
Category : スポンサー広告


冬コミ当落。

Category : お知らせ

こんばんは!由貴です。
冬コミ・・・落選したorz
のですが!
友人のご好意により、
mikucut2.png

を1日、当サークルのスペースとして使わせて頂けるようになりました!
ありがとう!ほんとうにありがとう!そしてありがとう!!!

発表当日、すごく落ち込んでいたのですが。
数時間後には連絡貰って死ぬほど元気になりました!
良い友達持ったね、って言われて本当にその通りだと思いました。
支えられてるなぁ。色んなひとに。
というわけで、
3日目 東“パ”16b
にて無事に写真集発行致します。
冬までこのブログともお付き合いできれば幸いですvv

コメント:

非公開コメント

由貴
由貴 コスプレコミュニティサイトCure コスプレ twitter◆lovetrap_yuki

バナー


160*250





200*150
最新記事
カテゴリ
応援リンク

background:
