スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


Mrs.パンプキンの滑稽な夢れぽ!

Category : レポ

SNS_5882.jpg


どうも由貴ですー!
10月なので、というわけでもないのですがパンプキンしてきましたv
あああ!やりたかった!ずっとやりたかった!
まずは原曲ぺそり!



具現化するにはどうしたら良いんだろう・・・と凄く悩みました。
結果、歯車とカカシが欲しいよねってアレなアレになりまして。
IZUMUさんが歯車作ってくれたー!カイミクにも使うしね!
ので私はカカシどうにかしましたー!

SNS_5341.jpg

そのカカシv
お顔はこの写真だと見えにくいんですけど、黒のカボチャになってマス。
何よりもブロック運びがめっちゃ大変で。次の日筋肉痛。
カカシの棒とか下に敷いてる藁とかを持って電車乗ってたかと思うと、
私ただの不審者でした^^^^^^^

SNS_5765.jpg

そしてこっちが歯車のセット!
ほんと出来てよかったですv
前日まで制作にゼェハァしてたけど、こうやってちゃんと撮影は終わってくんですね。
使いたい写真いっぱいあるー!

SNS_5953.jpg

そしてそしてジャックに体が!!
IZUMUに友情出演してもらいました。ジャックとダンスを一緒に踊ったよ!

長時間借りてたので急かされずにやりたいこと全部できて嬉しいー!
深夜~朝までの撮影だったので、ほんとくたくた!笑
それでもちゃんと出来たことにちょっぴり感動した日でした。

次の撮影はMr.Alice!
あらやだ、もう1週間もないわ^^
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

由貴
由貴 コスプレコミュニティサイトCure コスプレ twitter◆lovetrap_yuki

バナー


160*250





200*150
最新記事
カテゴリ
応援リンク

background:
