
Category : スポンサー広告


神の名前に堕ちる者れぽ!

Category : レポ

SNS_7612.jpg

おひさしぶりです。由貴です^^
始まったよ!怒涛の撮影と衣装製作の日々だーーーーーー!!
まずは原曲をぺたり!



個人的に民族調の曲が大好きで、今回のにもどうしても1曲は入れたい!
と思ってセレクトしたものです。

SNS_7637.jpg

旅行ついでに遠出して川ロケですんv
すっごい一人で楽しそうだけど、曇りで気温がそんなに高いわけでもなく。
水温何度よ?ってカンジだったので死にそうでした^q^
ついでに深いとこに立ったらあまりの水の速さに 流 さ れ た 
レイヤーって命がけですね。

SNS_8002.jpg

背中に水ついたときなんて、悲鳴通り越して無言で鳥肌。
手は震えて使い物にならんしとりあえず凄かった。うん。すごかった。
でももうできないんじゃないか、ってことが出来たので凄く満足してます^^
そしてやはり生花は良いなぁ。

SNS_7911.jpg

そしてもはやSP THANKS!
フォローしてくれたIZUMU、運転してくれたゅぅさんほんとうにありがと!
と、助けられながら今回も楽しくやってますvv

次の撮影は今月末行って来ます!
また衣装に追われてしまううおおおおおおおおおお!
今日も生きてます^^
ミクちゃんだいすきー!

コメント:

非公開コメント

由貴
由貴 コスプレコミュニティサイトCure コスプレ twitter◆lovetrap_yuki

バナー


160*250





200*150
最新記事
カテゴリ
応援リンク

background:
