スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


Sweet Devil れぽ!

Category : レポ

devil.jpg


コンニチハ、由貴ですーvv
もうコミケまであと何日でしょうね・・・!
やっと写真集のレタッチが終わり、今日明日入稿ですドキドキっ
ようやく少し落ち着いたので、最後のレポをしに参りましたv

原曲はコチラ☆↓



Sweet devilはほんっと最初聴いたときから大好きで(●´ω`●)
でも衣装がアレなのでなかなか勇気が出せずできていなかった衣装でした。
苦手な合皮とかラインとかしっぽとか。地味に・・・地味に衣装大変だった。

SNS_5616.jpg

はじめてこのタイプの風船撮影に使いましたー!!
ホントは風船2コ持って行っていたのですが・・・
ヘリウムガス吸って遊んでいたら、ガス足りなくなった・・・とか、な!
しかも、声変わるやつじゃなくて、注意書きに吸わないでくださいって書いてあった^^^^^^^

SNS_5687.jpg

今回の撮影も徹夜明けだったので、ごろごろしてたら本当に寝てしまいました←
一人で撮影してるときに落ちるってことあんまり無いので自分でも驚きました。。。
よく考えるとこの衣装着て、ウィッグつけたまま寝てたのか^^
でも一時間くらい寝たらスッキリスッキリ!!

SNS_5749.jpg

眠気もスッキリしたところで。
テーブルの中に入ってきました (`・ω・´)キリッ
ショーケースの中~みたいな雰囲気が欲しくて、隙間20センチくらいのところを
無理してアザを大量に作りながら進入してきました。
ま!次の日筋肉痛でしたよね^^^^^^^

というなんともマイペースなクランクアップを迎えたわけなのですv
次回は表紙を持ってきます!
ああああああああああでも無事に終わって良かったぁあああああああああああ!!!
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

由貴
由貴 コスプレコミュニティサイトCure コスプレ twitter◆lovetrap_yuki

バナー


160*250





200*150
最新記事
カテゴリ
応援リンク

background:
