スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


Mr.Aliceれぽ!

Category : レポ

alice.jpg

前回のレポからちょっと空いてしまいましたっ
もう12月ですねー!
コミケまであと何日かなゲフンゲフン^q^
きっと私が^q^こんな顔する回数がこれから先どんどん増えていくことでしょう^^

まずは原曲をv


アリスって厨二病な私には永遠に憧れの存在です(笑)
なんでこんなに惹かれるのかしら、ダークメルヘン。

今回、お友達の朱庵ちゃんと有希ちゃんに撮影のお手伝いをしてまらいましたv
本編は私のピンのみですが、ブログにはせっかくなので面影を(*´∇`*)

SNS_5285.jpg

トランプを並べていたら、いたずらなそよ風さん(という暴風)がトランプを片っ端から攫って・・・
みんなで泣きそうになりました^^
な、なんか上の写真私指示飛ばしてるだけな雰囲気だけど、わわわわたしも並べてたんですよ!笑
それにしてもお空がムラサキで綺麗ー!

SNS_5443.jpg
光と反対方向に向くとすぐにただのホラー写真になるっ
もともとちょっとダークなカンジが欲しかったので私的には嬉しい。
近くだと衣装の水玉も見えて良かったです(●´ω`●)
この日、12月にしては夜の気温が高くて本当に助かりました!じゃないと凍死するっ

SNS_5532.jpg
てーことで!
無事に進んでますvこっちは次が最後のサンプルかな?
でもでも!まだまだ表紙とかグッズとか色々UPしていくのでお付き合いくださいませv
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

由貴
由貴 コスプレコミュニティサイトCure コスプレ twitter◆lovetrap_yuki

バナー


160*250





200*150
最新記事
カテゴリ
応援リンク

background:
