
Category : スポンサー広告


【お知らせ】フライヤー配布②

Category : お知らせ

ちょこっとお知らせ!

THE VOC@LOiD M@STER

11月19日(土)のボーマスにてフライヤーを配布しますv
フライヤーの委託先はこちらv↓↓↓
スペース◆D85 VOC@LOiD 神威がくぽ(gackpoid)写真集&ROM
快くお引き受け頂いた人間三脚サマ・蜜也サマ、有難うございますv

私は当日、ひなこと白magnetでウロウロしている予定です^^
久しぶりにオンリーの空気を楽しんでボカロレイヤーさんみてハスハスするっ(*゚▽゚*)
見かけたらお話してくださると物凄く嬉しいです。
なんせ友達居ないチキンで定評があるの・・・・で・・・・

そんなわけ(?)で、前にものっけたけど配布するフライヤーは↓
flyermiku.jpg

反対側はひなこMOMO王子のバナナイスなのですv
夏コミ後捨てなくて良かった・・・!笑。

コメント:

非公開コメント

由貴
由貴 コスプレコミュニティサイトCure コスプレ twitter◆lovetrap_yuki

バナー


160*250





200*150
最新記事
カテゴリ
応援リンク

background:
