スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


キャットフードれぽ!

Category : レポ

SNS_8036.jpg


こんばんはー!由貴でーす!
今日は珍しく更新が朝方ではありませんゼ[壁]д・)ノチラ
Mr.Aliceは雨天延期となったため、先にキャットフードの撮影してきましたv
原曲ぺたり↓



この曲もずーっとやりたかったので、凄く念願でした!
自由で気ままで我侭で寂しがりやのにゃんこミクちゃんたまらんハスハス!!!!!
初音すきだ!くそうううううううぅうう!!

SNS_8081.jpg

今回衣装頑張ったーーーーーーー!!!
パーカーで、前空きだから裏地見えるなぁと思って
生まれて初めてまともに裏地をつけました←
冬コミでもこの衣装で売り子する予定なのでいつもよりちょこっと気合入れました^^
み、見れる衣装であると良いなぁ・・・!


SNS_8216.jpg

スタジオが真っ白だったので、雨を降らせたよ!
ちょきちょきするのは当日スタジオに遊びに来てくれたひなこが手伝ってくれました!
貼るのはIZUMUが手伝ってくれた!二人ともありがとー!


SNS_8294.jpg

撮影はいつも通り気ままにみんなに遊んでもらいながらしてましたv
楽しいのが一番よね^^
途中動画も撮って遊んでたのですがカオスww
アレです。通常運転です。

11月中は2着撮影してきますー!
途中ボーマスとかミク会とかそんな予定も入ってて今年もボカロずくしですv
幸せ!
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

由貴
由貴 コスプレコミュニティサイトCure コスプレ twitter◆lovetrap_yuki

バナー


160*250





200*150
最新記事
カテゴリ
応援リンク

background:
