SNS_2300.jpg

おはようございます。朝です。由貴です。
やっぱりこのブログもカイミク・鏡音ブログに引き続き更新は深夜~朝方のようですゲフンゲフン。

前回小道具として使おう!
と思っていた楽譜をうっかりすっかり自宅待機させてしまったので、今回はそのリベンジ!!
楽譜まみれの撮影をしてきましたー!

SNS_1881.jpg

まずはピンクのお部屋!
やっぱり女の子だものー!一応!
行ったスタジオのお部屋が可愛くて可愛くて、どうしても撮りたい!
とそんな感じで撮影してきました^^

SNS_2041.jpg

つぎは黒!
ここに載せたのはアップめですが、全体のはもっと楽譜を立体的にバッサァしてますv
ずっと一人で楽譜をつなぎ合わせるという内職をしてました←
印刷した甲斐がありましたよよよ・・・

SNS_2229.jpg

そして当初の目的だった白いとこでの撮影!
せっかく良いスタジオ行ったのに、ここでしか撮らなかったら無駄使いであったよ。
でも白が一番コードが映えるので、広げてきましたvv
もうほんと楽譜にまみれてますね^^^^^^^^^

上の3つプラス、前回撮った画像で表紙をどれにしようか凄く悩んでます。。。
もしなにかご意見頂けたら嬉しいので、宜しければお気軽に拍手などで教えて頂ければと思います^^

で、頑張ってたら
SNS_2361.jpg

こうなった。
前日小道具直してたり、アニメ見てたりしたら朝になり・・・
スタジオにもうちと2組しかいなかったので静かで・・・ね!
見事に眠りにおちました。

SNS_2266.jpg

今回のSPサンクス麻里シェリル!
お互いのお手伝いしてました!いろいろありがとう!

次の撮影は10月ですv
衣装衣装衣装衣装衣装小道具衣装大道具うおおおおおおおおおおお
と毎日戦いです。
ドM、負けません。
由貴
由貴 コスプレコミュニティサイトCure コスプレ twitter◆lovetrap_yuki

バナー


160*250





200*150
最新記事
カテゴリ
応援リンク

background:
