
通常れぽ!

Category : レポ

SNP.jpg

こんにちは、由貴です!
と言ってもこのブログって私しか更新する人いないんですけどね^^

まずは、C80にてフライヤーを貰っていただけた皆様どうも有難うございました!
コミケが終わった2日後には通常の撮影をしてました。
ちょうハード!
夏から冬はスグなので、計画的にやらねばなぁと思いIZUMUに付き合ってもらいました。(さんきゅ!)

SNS_2490.jpg

通常はコードとか使って、ボカロっぽく撮影!
通常衣装は本当に大好きで、着てて凄く楽しいですv

背景かえて、2パターン撮ってきました。
もう一個のがこっち↓

SNPT2625.jpg

こっちは上からコードいっぱい垂らしてます。
写真集にはどちらを使うか悩みどころです。
もし時間があれば、もう一回挑戦できたら良いなと思ってます(●´ω`●)

お気づきかもしれませんが、
この記事の1・3枚目の画像と2枚目の画像は違うカメラで撮っていただいてます。
個人的に1・3枚目のカメラの色の出方が凄く好みなので、今から印刷が凄く楽しみ。
お財布と相談しながら紙もこだわりたいな・・・!

SNPT2538.jpg


次の撮影は9月になります。
また覗いて頂けると嬉しいですv
由貴
由貴 コスプレコミュニティサイトCure コスプレ twitter◆lovetrap_yuki

バナー


160*250





200*150
最新記事
カテゴリ
応援リンク

background:
