
ご挨拶。

Category : お知らせ

はじめまして、こんにちは。由貴です(*´∀`*)
今現在、カイミクブログ・リンレンブログを見てくださってる方には
どうしたwww
と思われそうですが(笑)C81に向け初音ミク写真集を発行致します。

ずっとミクで何かカタチにしたいなぁと思っていました。
カイミクも大好きなんだけど、初音ミク単体でも大好きです。
なので今回の収録衣装はミクのソロ曲で私の大好きなものを集めました。

私が一度は上がりかけたコスプレの世界にいるのもミクのおかげで。
初音ミクに出会って、VOCALOIDに出会って、色んな人に出会えました。
かけがえのないものだと思います。

写真集の題名『ANSWER』は
私から初音ミクへの答え。
というコンセプトで作っていきたいなぁというあれそれで・・・!
あああ語りすぎてしまったわわたしきもいかしら^^^^^

初めての一人プレイでアワアワしてると思われますが、覗いて頂けたら幸いです^^
そんなわけで一枚ペソリ。

cure_15483389.jpg

このブログを作りる為に、急遽IZUMUに撮ってもらいました(さんきゅ!)
夏コミでのフライヤーの画像にも使われるハズ。
スペースにおいておくので貰って頂けると嬉しいですvv

由貴
由貴
由貴 コスプレコミュニティサイトCure コスプレ twitter◆lovetrap_yuki

バナー


160*250





200*150
最新記事
カテゴリ
応援リンク

background:
