こんにちは!こちらのblogを書くのはお久しぶりですね・・・!由貴です^^
本当はもっと早く告知すればよかったのですが、ギリギリになってしましました。。。
脱稿しましたー!!

以前発行した、初音ミク写真集ですがC88にてROMにて再販します!
実は、完売後に再販も考えていたのですが、
印刷会社の関係で表紙の紙が冊子印刷の対応不可になっていて。。
どうしても同じ紙で見てもらいたかったので、ROMでの発行にいたしました。
写真集では収録できなかった画像や出していないものも、収録できると思います♡

発行部数は決して多くないので、予約して頂けると確実にお渡しできるかと・・・!



ご予約はコチラからどうぞ↓




【概要】
VOCALOID 初音ミクROM

サークル:LOVE TRAP
タイトル : 『RE:ANSWER』
発行予定日 : 2015年夏 C88
形式 : ROM
画像枚数 : 未定
価格 : 1500円


【キャスト】
初音ミク@由貴

【収録予定衣装】
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢
キャットフード
恋は戦争
Mr.Alice
神の名前に堕ちる者
Sweet Devil
通常
(↑変更の可能性があります)
予約終了まで、この記事が一番上に表示されますっ
◆当日予約 12/28 ~23:59 締め切り◆
※通販予約は締め切らせて頂きました。ありがとうございました!
※尚、通販予約でお振込みを頂いた方への確認メールは12/25以降にお送りします。



初音ミク写真集 『ANSWER』
発行日 : 2011年12月31日
価格 : 1200円 
予約特典:当日◆サークル製バックでのお渡し
 (当日のお買い物にご利用下さいv)

     通販◆サークル製グッズ

尚、この予約フォームは旧作の予約も同時に行います。
(旧作は少部数のものもあるので、ご予約頂けると確実です^^)
C81発行のミク写真集とカイミクROMを同時予約の方、限定で1700円→1500円にてご用意致します。 

 
C81 初音ミク写真集『ANSWER』     ◆1200円(LOVE TRAP発行)
C81 カイミク ミニROM『Memories』   ◆500円(DoubleOut!発行)
C80 カイミク写真集『Knight Rose』    ◆1300円(DoubleOut!発行)
C79 カンタレラROM『Ti amo impazzire』 ◆1500円(DoubleOut!発行)
C78 カイミクROM『Crazy for you!』    ◆1000円(DoubleOut!発行)
※サンプルは各タイトルからリンクで飛べるようにしてありますv

・ご予約頂いてから、1週間以内に返信致します。
1週間以上経っても返信がない場合は、お手数ですが下記メールアドレスまでご連絡お願い致します。
 →yuki_lovetrap@yahoo.co.jp

堅苦しい文章ですみませんっ
ご予約お待ちしております(*´∇`*)
devil.jpg


コンニチハ、由貴ですーvv
もうコミケまであと何日でしょうね・・・!
やっと写真集のレタッチが終わり、今日明日入稿ですドキドキっ
ようやく少し落ち着いたので、最後のレポをしに参りましたv

原曲はコチラ☆↓



Sweet devilはほんっと最初聴いたときから大好きで(●´ω`●)
でも衣装がアレなのでなかなか勇気が出せずできていなかった衣装でした。
苦手な合皮とかラインとかしっぽとか。地味に・・・地味に衣装大変だった。

SNS_5616.jpg

はじめてこのタイプの風船撮影に使いましたー!!
ホントは風船2コ持って行っていたのですが・・・
ヘリウムガス吸って遊んでいたら、ガス足りなくなった・・・とか、な!
しかも、声変わるやつじゃなくて、注意書きに吸わないでくださいって書いてあった^^^^^^^

SNS_5687.jpg

今回の撮影も徹夜明けだったので、ごろごろしてたら本当に寝てしまいました←
一人で撮影してるときに落ちるってことあんまり無いので自分でも驚きました。。。
よく考えるとこの衣装着て、ウィッグつけたまま寝てたのか^^
でも一時間くらい寝たらスッキリスッキリ!!

SNS_5749.jpg

眠気もスッキリしたところで。
テーブルの中に入ってきました (`・ω・´)キリッ
ショーケースの中~みたいな雰囲気が欲しくて、隙間20センチくらいのところを
無理してアザを大量に作りながら進入してきました。
ま!次の日筋肉痛でしたよね^^^^^^^

というなんともマイペースなクランクアップを迎えたわけなのですv
次回は表紙を持ってきます!
ああああああああああでも無事に終わって良かったぁあああああああああああ!!!

Mr.Aliceれぽ!

Category : レポ

alice.jpg

前回のレポからちょっと空いてしまいましたっ
もう12月ですねー!
コミケまであと何日かなゲフンゲフン^q^
きっと私が^q^こんな顔する回数がこれから先どんどん増えていくことでしょう^^

まずは原曲をv


アリスって厨二病な私には永遠に憧れの存在です(笑)
なんでこんなに惹かれるのかしら、ダークメルヘン。

今回、お友達の朱庵ちゃんと有希ちゃんに撮影のお手伝いをしてまらいましたv
本編は私のピンのみですが、ブログにはせっかくなので面影を(*´∇`*)

SNS_5285.jpg

トランプを並べていたら、いたずらなそよ風さん(という暴風)がトランプを片っ端から攫って・・・
みんなで泣きそうになりました^^
な、なんか上の写真私指示飛ばしてるだけな雰囲気だけど、わわわわたしも並べてたんですよ!笑
それにしてもお空がムラサキで綺麗ー!

SNS_5443.jpg
光と反対方向に向くとすぐにただのホラー写真になるっ
もともとちょっとダークなカンジが欲しかったので私的には嬉しい。
近くだと衣装の水玉も見えて良かったです(●´ω`●)
この日、12月にしては夜の気温が高くて本当に助かりました!じゃないと凍死するっ

SNS_5532.jpg
てーことで!
無事に進んでますvこっちは次が最後のサンプルかな?
でもでも!まだまだ表紙とかグッズとか色々UPしていくのでお付き合いくださいませv
SNS_3529.jpg

2週間ぶりですっ^^由貴ですー!
今回は恋戦のレポをば・・・!!!
まずは、ご存知だとは思いますが原曲をぺたん!


恋戦は通常衣装を作ってから初めてコスした曲でした!
もう3年以上前のことになるのか、と思うと私も年取っt
これ以上言わないでおこう。
よし。ならば戦争だ!!!

SNS_3457.jpg

平気そうな顔してるんですけど、ほんっと怖かったです^q^
ミクちゃん色の重機だ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ってなって登りに行ったのですが、重機の油ですごーく滑りやすくて。
完全に命がけのアスレチック状態でありました^^

SNS_3493.jpg

そのままでもどうせちょいちょい汚れちゃうなら、いっそ汚すか!
ってことになって、衣装とサヨナラしてきました!思い出深いが、まぁ、うん。
また作る!!!
今度通常衣装作るときは今のよりも、シルエットとか素材とか、こだわりたいなv

SNS_3483.jpg

今回はカイミクROMの方の撮影と一緒だったのと、お友達の苓スケもROM撮ということで、
アイスに挟まってました^^
そんなこんなで、これレポになってる?なってるのかしら・・・?
写真集には
あああああああああああああああああああって叫んでるのとか入ってますv

次のレポは12月上旬になるはずですっ
それまでに私生活でやらねばならないことをどうにかしなくてはッッ
頑張ります(`・ω・´)キリッ
由貴
由貴 コスプレコミュニティサイトCure コスプレ twitter◆lovetrap_yuki

バナー


160*250





200*150
最新記事
カテゴリ
応援リンク

background:
